せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はツアーのレッスンをしてきました~
 
 
ツアーならではの構成だったりNMB48感のあるライブをお届けできたらと思います\(^.o ^)/
 
 
私は福岡と熊本に行くよ~!!!
 
 
まだ先だけど楽しみ~!!!
 
来てくださる方も楽しみに待っていてくださいね
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
さて、昨日は映画「ジュラシック・ワールド炎の王国」を観てきました!!!
 
 
ずーっと楽しみにしていたのだー!
 
 
席は満席!
 
ものすごい人気でした~!!!
 
 
叫んでいいなら叫びたいそんなシーンがたくさん。
 
ヒヤヒヤドキドキビックリ
 
かっこいいー!
わろた
 
 
ってなったり感情が忙しかったです笑笑
 
 
終わったあと若干つかれた笑笑
 
 
 
そして、悪い大人たちにはとことんむかついた!
自分たちの利益だけ考えて他の人のこと考えないのね!やだやだ!
 
 
緊迫するシーンでは叫ばないように
弟も私も口を押さえてましたw
 
 
今から
観た方にしか分からない、登場人物、恐竜の名前を並べます。
 
すいません。笑笑
 
 
オーウェンがとにかくかっこいい強い。
あの人に付いていけばなんとかなりそう
アクションかっこよすぎたまらん
 
クレアさん。女性なのにあの強さ
私もあんな風になりたい
そして、恐竜に対しての愛、優しさとても素敵な方
 
 
ブルーただただ可愛い、応援したくなる恐竜
勇気のある飛びつき方、守る姿がかっこよかった!オーウェンとの関係性が大好き
 
 
Tレックス。
この恐竜きたらなんとかなる感。安心感がある。目の前にしたら腰抜かしそうだ笑かっこよい。
 
 
インドラプトル。
ほんまにクレイジー
こんな試作品作ったらダメだ!悪い大人め!
賢いし容赦ない恐竜。見たもの全部、的にしちゃうんだもん。怖すぎた。どのシーンの何よりも怖かった。
 
 
モササウルス。
あなたは本当にいつもいいとこ取りをする恐竜ですねえ
でっかい口開けて丸飲み。強い。海入るの怖くなるわ笑笑
 
 
 
映画を観たかたにはきっと、共感していただけるはずです笑笑
 
 
 
今回、時間の都合で吹き替えでなく字幕で観てみました。
とても良かった!!!
役者さんそのものの声!
文字もチラチラみながら。
あー、こんな声だったのか!と思いました!
 
 
でも、吹き替えも観てみたい!
字幕とはまた違ったものになりそう!
 
1人ではみにいけないので一緒に観に行ってくれる人、募集中~笑笑
 
 
 
さ!明日も暑さに負けぬようお互い頑張りましょう\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち