皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、82回目です!!
 
 
皆さん!?
 
今日はなんの日か知ってますかー?
 
 
今日は、こじりんさん のお誕生日です!!
 
 
なので今日は、こじりんさんについて少し…
 
 
こじりんさんは、もうとにかく優しいですニコニコ
 
この前ブログにも書いたと思うのですが、
劇場公演の振りを教えてもらいました!!
 
そこでも、優しく丁寧に教えてくださって
めちゃくちゃわかりやすかったです!!
 
だけど、ダンスはキレッキレで凄いですよねニコニコ
 
(そのギャップか好きですラブラブ
 
1つ1つの振りが丁寧で強弱がついていて
見ていて、すごく憧れます!!
 
私もこじりんさんのように、
キレッキレでかっこよく踊れるようになりたい
 
なので、これから頑張っていきたいと思います
 
こじりんさん!!
 
 
お誕生日おめでとうございますケーキ
 
同じチームなのでこれからも、
よろしくお願いします!!
 
 
 
ということで今日は、少し短めですが…
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃