こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今日で19歳になりました!
 
 
たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます(><)
 
 
こんなにお祝いしていただけたのは初めてです!
 
去年の今頃はまだTwitterもしていなかったのでたくさんメッセージをいただけてびっくり嬉しかったです
 
 
動画や写真、アイコンを揃えてくださっていたり!!ばっちり見てますよ~!
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はリハーサルをしていたのですが、リハ終わりに
 
メンバーとスタッフさんにもお祝いしていただきました(><)
 
 
 
 
だーいすきなアイスクリームのケーキ
 
 
ありがとうございます
 
 
お腹いっぱい食べたいと思います!!!
 
 
 
 
 
19歳の今年は、Twitterにも書いた通り
 
 
NMB48の良さを伝えていきたい!
 
 
 
そのためにもまず自分が大きくなって、いろんなことを経験して、
 
 
その経験からいろんな目線でNMB48の魅力を発信したいです!!
 
 
 
 
 
そして新しく始めたことがあります!
 
それはジェルネイル!!
 
 
女性の方は知っている方が多いと思うのですが、男性の方はあまり聞きなれないかたも多いと思います…!
 
 
マニキュア、ネイルとはまた少し違って
ジェルをライトで固めてつくるネイルなんです!
 
ざっくりとした説明だけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
NMB48には女性のファンの方も多く、
 
そのうちの一人だった私は、イベント行く時によくネイルしておめかししていってたんです!
 
 
だからコンサートや握手会、公演などのイベントのときに参考になるジェルネイルを紹介できないかな~って思ったのがきっかけではじめました!
 
 
 
今年の夏はツアーもありますし、
ツアーをコンセプトにしたデザインとかも今後作りたいな~って思ってます!!
 
そしてライブ前から楽しんでもらえたらいいな~って(^^)
 
 
 
 
Twitterの方にアップしていくのでよかったら見てください!!
 
 
 
 
 
今年は今までで1番記憶にのこる1年にしたい!
悔いの残らないように1日1日過ごしたいと思います!
 
 
19歳の小嶋花梨も応援してくださると嬉しいです
 
 
今年もよろしくお願いします