元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
今日も元気モリモリ中野美来でーーーす!
 
 
昨日のブログにも
いいねやコメントありがとうございます!
 
コメント返し!いぇい!
 
 
 ?? 美来にメロメロなんですか、
    どうしたらいいですか~??
 
どうしましょう!!!
これはなかなか解決できない問題[┐(・_・)┌]・♂[┐(・_・)┌]・♂
 
 
 
 
今日はお洋服を一人で買って来たよ~
 
タイムセールの時間を狙って買い物に行ったよ~!!!
タイムセールの時間と丸かぶりやったで~!
2点買ってお安くなります~、
やってんけどみらい1点しかほしくなかったから1点だけ買ったよ~!
あとは可愛いTシャツ買った!
今週の握手会で着ますね~ラブラブ!ラブラブ!
 
あとね~
暑すぎて暑すぎてかき氷を食べたくなりましたね。
かき氷かき氷。探しても無かった、
どゆこと????!!!!
又探しにいこーう!![(▼v▼)]
探しに行くのも暑い。
 
あー!せや、日傘も買わんと!!!
日焼け対策!!!!!!!!!!!!
2年前とか真っ黒やったからな~
去年の夏は高校受験やったからプール行ってへんねんけど、
それまではずっと行ってたからほんま
夏なると、麩菓子ですか?レベルやった。
 
そんなみらいちゃんも今ではなかなかの、
ホワイトチョコレート級??!!!
日焼け対策頑張ってるの応援よろしくお願いします!
 
 
じゃあ今日はここまで!
おやすみみみみみみ!
 
 
Ps.昨日のブログ完全に写真載せるん忘れてましたショック!ショック!