「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
8/8に発売されるNMB初のMV集
「NMB48 ALL CLIPS -黒髪から欲望まで-」
に因んで、私が出演しているMVを
ブログで振り返る企画「-光線から阪急まで-」
 
今日は第4弾をお届けしますドキドキ
 
 
 
まずは「ドリアン少年」に収録されていた
チームN曲「命のへそ」!!
 
私にとって2つ目のチーム曲で
すごく"Nっぽい"な、という印象があります。
ライブとかでよくやってた気がする…
 
 
モニターが沢山並んだMV!
めちゃくちゃかっこいいですよ~!!
 
そして私がこの曲で1番好きな
間奏のダンスもMVに入ってるので
そこがオススメ&注目ポイント(´-`).。oO
 
ここが私的1番"Nっぽい"かも(笑)
 
 
 
そして同じく「ドリアン少年」に
カップリング曲として収録されていた
難波鉄砲隊其之七「サヨナラ、踵を踏む人」!
 
昔、紅組白組があった頃
若手や注目メンバーが集められた
"難波鉄砲隊"というものがあったんです…
 
紅組白組と一緒になくなってしまいましたが
当時の1つ前のシングルで久々に
難波鉄砲隊其之六として復活しました!
 
そこで初めて難波鉄砲隊に選んでいただき、
ただ残念ながらMVは無かったので
続けて選んでいただけた難波鉄砲隊其之七で
鉄砲隊MVデビューをしました…ドキドキ
 
難波鉄砲隊は他の選抜やチーム曲よりも
少人数で構成されているので
MVに映れる時間も長いんです(笑)
 
だからすごく嬉しかったな~~
 
 
MVをざっくり説明すると…
田んぼでサッカーをしました(笑)ドキドキドキドキ
 
それはそれは泥まみれになって
汚れたとかいうレベルじゃなかったです。
びっしょびょしょでした!!!!
 
 
これ黒いタイツ履いてるわけじゃないからね~
 
でも人生でもう2度とないことだろう、と
心から楽しみましたよ(笑)ドキドキ
自分の意思では絶対に一生やらないし!!
 
すごく思い出に残ってるMVなので
是非見ていただきたいな…
 
 
今日はここまで!第5弾もお楽しみに~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ