おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
笑顔、パフォーマンス、最後の「ひょっここはん」も笑笑、見つけて下さってありがとうございます(o^^o) どんなポジションでもすぐに見つけていただけるよう、常に全力で輝ける人に♪(o^^o)
 
そして
 
皆さんご存知だと思いますが
 
今年に入って新たな挑戦に参加してました
 
まだ寒い時期、何度か上京しては選考の繰り返しで、国内グループからの候補生として挑戦権を掴む事が出来た時は嬉しかったな♪
 
春になりいざ挑戦が始まり…
 
言葉や環境の違いや、過酷(合宿)と孤独(チーム戦)で何度も何度も心折れかけました…
 
でも、チャレンジしようと決めたのは自分だし、自分に負けたく無かったし、同じ空の下皆さんからの応援があったからこそ頑張ってこれました
 
でも…
 
残念ながらこの前の放送で次のステップに進むことが出来ない事が発表されました…
 
もっと何か目立つようなことしていたら取り上げて貰えたのかなー?とか、1番狙ってた楽曲を取れていれば違ったのかなー?とか…
 
今更後悔しても仕方がないんだけど
 
私はすぐに目立つタイプでは無く…じわじわタイプ?なので、いい所を見せる前に終わってしまったのがとても残念で悔しくて…
 
応援してくださった皆さんも不完全燃焼で終わった事が申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
but…
 
この経験で得た、ボイトレやダンス、表情魅せ方等たくさん学べた事、日に日にスキルアップ出来た事、かけがえのない友達が出来た事、全てが私の宝物になりました!!
 
短い期間でしたが、大事な宝物を胸に、これからのNMB48の活動に活かしていきます!
 
NMB48の内木志として輝く存在に!頑張りますので、変わらず応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
そして
拡散、投票、応援してくださった全ての皆様
心からありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
という事で、
今日の握手会無事参加出来ました(´∀`)
 
皆さんと会いたかったから、今日参加出来て本当に良かったです♪
 
おかげさまで、沢山の方が志レーンに来てくださって嬉しかったです!!
 
総選挙の話、韓国の話、cookpadTVの話、NMBとまなぶくんの話、音楽の日の話、いろいろ話したな~ニコニコ
 
話題がてんこ盛り♪
 
初めましてさんもチラホラと来てくださり嬉しかったです!
 
でもやっぱり、いつもましてのここ友さんが多かったな~!!
 
流石!総選挙シングル!
皆さんのおかげで掴み取った54位←
 
自然な私で握手できて楽しかったな~
(*゜▽゜*)
 
次は21日5.6.7部(総選挙握手会)、22日4.5.6部(欲望者握手会)幕張メッセで待ってまーす
ドキドキ
 
暑い中京セラドームに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
 
今日の熱中症のレベルは、警戒レベルの上の危険レベルだったと聞いたので、明日も気をつけて下さいね!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
楽しい時間をありがとうございました♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow