皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん! 
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、81回目です!!
 
 
今日はですね~~
 
京セラドーム大阪にて行われた、
AKB48さんのteacher teacherの
握手会がありました~~ニコニコ
 
 
私は、4部でした~~
 
 
皆さん来てくださいましたかー?
 
 
今日は、いつもより本当に人が多くて
めちゃくちゃ、楽しかったです!!
 
でも、皆さんすごく「暑いっあせる」て
言ってらっしゃる方が多かったです!!
 
 
でも、私と握手をするためにわざわざ暑い中
たくさんの方に来ていただいたこと、
もうめちゃくちゃ感謝していますキラキラ
 
 
来てくださった方、
本当にありがとうございました!!
 
 
(私の感謝の気持ちが少しでもいいから、
伝わっていたらいいなぁ~ニコニコ・)
 
 
そして今日はー
 
 
めちゃくちゃ珍しく、
「巻き巻きツイン」をしてみました~~ラブラブ!
 
 
ツインテールなんてしたくないっ!って
めちゃくちゃ思っていたんですが、あまりにも
ファンの方から、やってほしいと言われていたので今日はやってみようと思い、お母さんに
やってもらいました~~ニコニコ
 
似合ってますかね~?
 
 
もう、めちゃくちゃ恥ずかしかったですべーっだ!
 
 
 
そして、ついでに全身も!!
 
 
今日は、ちょっぴり大人っぽい感じでした!!
 
気に入っていただけたかな~?
 
 
今日の私服は、大人あーのん!
 
なので、
髪型はツインテールで可愛くしてみましたラブラブ
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃