恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですラブラブ
 
今日は、AKB48大握手会でした!
 
3.4.5部ありがとうございました\( ・o・ )/
 
どの部も完売していて、レーン移動まで
したりと本当に嬉しかったでするキラキラ
 
今日はいつも以上に人が多かったなぁ!!!
感謝感激でする。
 
並んでくださったみなさん
暑かったと思いますし、疲れたと思うので
ゆっくり休んでくださいね~
 
今日は、やはり音楽の日のお話が圧倒的に
多かったですね\( ・o・ )/
 
あとは、バブー!!やってとゆう
リクエストも多くて
 
100回くらいはやりました!
なんつって!!
 
聞けた方はレアですよ~ニコニコラブラブ笑笑
 
さとねっちとも会えて嬉しかったまるる~~
 
お顔なじみさん、初めましてさん、
お久しぶりさん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
みなさんのことがダーーーイスキでふ(*≧∀≦*)
 
また絶対に愛に来てくだしゃいっ♪
 
 
じゃーん!
  
 
今日は爽やかな青の縦縞ワンピース
 
珍しく肩出しで、ちょっぴりセクシーな
感じでした!
 
ストレートヘアーもツインテールも
好評でうれぴよぴよでしたっチョキ
 
7/19(木)にカトレア組で出演させていただく
 
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り
SUMMER STATION 
 
「コカ・コーラ SUMMER STATION
音楽LIVE」
 
明日7月14日から一般発売がスタートします!
 
ぜひ遊びに来てね~音符
 
ココをチェック↓
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=367751
 
みなさん!よろしゅうでふ~ドキドキドキドキ
 
 
ではでは、明日も頑張るぞーさん!!
 
頭に叩き込むゾォォ…!
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!