キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日はSHOWROOM選抜楽曲のMV撮影を
 
していました~!
 
何度も何度も言っていて、聞き飽きたかも
 
しれませんが、改めてお礼を言わせて下さい…
 
(*_*)
 
私をSHOWROOM選抜へ推し入れて下さって
 
ありがとうござました!
 
 
 
昨年の事もあり、同じようにご褒美があると
 
いいな (人*´∀`)とは正直思っていました
 
それよりも、とりあえず自分で努力して
 
何かしらの形で48グループの歴史に少しでも
 
名前を残せたらという気持ちの方が強かった
 
のが本当です
 
 
 
今年のSHOWROOM選抜にどうしても入り
 
たいという気持ちを皆様にぶつけましたね
 
皆様はそんな私の気持ちを汲んでくださり
 
私推しの方もそうでない方も、他グループを
 
推している方まで (';ω;`)
 
私が普段続けてきたSHOWROOM配信を
 
評価してくださり、今回、とても素敵な8位
 
という☆ハッピー☆な順位を頂けて
 
本当に嬉しかったです!
 
 
 
私に合わせて、朝から晩まで頑張って下さった
 
皆様
 
無理のない範囲でも全力で頑張って下さった
 
皆様
 
陰ひなたに応援して下さった皆様
 
本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
今回のMV撮影は過去のチーム曲やエキストラ
 
での出演とは違い…
 
初の選抜MV撮影でした! (';ω;`)
 
もう早く皆様に観て頂きたくてたまりません!
 
衣装がぁ!メイクがぁ!アクセサリーがぁ!
 
歌詞がぁ!曲のイメージがぁ!
 
 
 
いろんな撮影をしたものの、私もどんな風に
 
仕上がっていくのか楽しみで仕方ありません!
 
一緒にワクワクドキドキして出来上がりを
 
待ちましょうね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
いつもより反応が多くて嬉しい~♪
 
いいねもコメントも多くて +.(≧∀≦)゜+.゜
 
本当に声が枯れても、諦めて安静にせずに←
 
声が出ないながらも配信してよかったです!
 
聴きづらくて申し訳なかったんですけど
 
イヤホンで耳をすませて聴いてくださったり
 
今はしっかり治ったのでご安心を!
 
もう無茶苦茶な無茶はしないように
 
気を付けします…(T_T)笑
 
あ!浴衣の生写真が売り切れとか!
 
わーい!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は京セラドームで
 
AKB48 52ndシングル『Teacher Teacher
 
個別握手会!
 
私は第5部 15:00~ です!
 
よろしくお願いします!
 
タイムリーな握手会で喜びを分かち合いましょ
 
うね!
 
ありがたいことに、当日券、推し増し券が
 
使えないみたいです  ( ´ ▽ ` )
 
今日は当日券か推し増し券で行こうと
 
思ってたのにー!って方は
 
是非、次回からは指名券でよろしくお願いします!
 
(^◇^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
2018年の7月熱すぎるりりん
 
 
8月どうなるりりん!?
 
 
 
            () ()    ●   ●
ウンセイヲツカイ(・ω・) (ΘェΘ)ハタシテシマイソウ