はろー

いつもありがとう

あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は暑かったねぇ(><)


暑すぎたよ(><)




みなさん体調大丈夫ですか??





そういえば礼奈に会ったよ(^ν^)


久しぶりに語り合ったよ(^ν^)





ご飯食べながらずっと喋ってた(^^)








さてさて

今日はさやねぇの誕生日。おめでとう^_^





私にとって大切な人です。





ずっと目で追っていたい。そんな存在。



かっこいいよね。生き方が(^^)







私はさやねぇがライブするなら

どこでも観に行くよ(^^)





さやねぇがかけてくれた言葉ひとつひとつが

私の人生を変えてくれてる。




心に大切にしまっています。



昨日ラインした内容も。(^^)






たくさん夢が叶う一年にして欲しいし

夢を叶えてる姿を見ていたい。






お互い頑張りましょう(^^)










明日は京セラドームで握手会!


会えるの楽しみにしています(^^)







では、明日も頑張ろうね!!




p.s

サッカー観なきゃ(^^)