恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日はTBS【音楽の日
に出演させていただきましたー!!キラキラ
 
NMB48でナギイチを歌わせて
もらったんですけど、
本当にめっちゃ嬉しかったです!!
 
みなさん!私のこと
見つけてくれましたか~??(*^^*)
 
歌唱前のMCで、な、な、なーんとっ!?
中居さんの近くに
立たせていただいたのですが、、
 
最後らへんに一瞬目があって
びっくりしちゃいました~!!
 
これはこれは本当に
貴重な経験をさせていただきましたキラキラ
 
これまた、テレビを見ていた梅山家
テンションたかたか
激アツの日でした!!!笑笑
 
素敵な番組に出させていただいて
感謝しています。ありがとうございました!
 
そして、
髪型は、高めのツインテールにしました!
踊ってる時、ぴょんぴょん跳ねてましたぁ~
 
これを機に、ツインテールの子!と
覚えてもらえたら嬉しいでふニコニコラブラブ
NMB48の魅力を1人でも多くの方に
伝えられていたらいいなぁ~キラキラ
 
これからも精一杯頑張るぞーさん!
 
そしてそして!
 
今日は我らがキャプテン!
山本彩さんのお誕生日で~す
 
今日、お会いできて直接
おめでとうございます!!と言えて
良かったです(*≧∀≦*)
 
今、こうして彩さんと同じグループで
活動できていることが幸せでございまするキラキラ
 
これからも彩さんについていきますっ!!
大好きですドキドキ
メンバーさんといっぱい写真撮ったので
またメールに送ります~♪♪
 
明日は、京セラドーム大阪にて
AKB48 52ndシングル
『Teacher Teacher』個別大握手会が
あります\( ・o・ )/
 
ありがたい事に完売しておりまする。
 
早くみなさんに愛たいなぁ~ドキドキ
今日のお話しましょうね~音符(*≧∀≦*)
 
ではでは待ったね~~パー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!