皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、80回目です!!
 
 
皆さん!驚き!?
 
もう今日でブログ、80回目ですよ~~?
 
まさかそんなに更新していたとは!!
 
自分でもビックリ!?
 
もう少しで、100回目キラキラキラキラ
 
とりあえずは100回目、目指して
これからもたくさん
更新していきたいと思います!!
 
なので皆さん、私のブログを
これからもよろしくお願いしますねラブラブ!
 
(コメントもたくさん待ってますラブラブ
 
 
 
そして明日は~~~~
 
 
京セラドーム大阪で行われる
AKB48さんのteacher teacherの握手会です
 
 
私は、4部です!!
 
明日もたくさんの方に来ていただけたらなぁ~
って思います!!
 
待ってますね~ラブラブ
 
 
さぁ~明日は何あーのんでしょう?
 
 
皆さん、楽しみにしててくださいね~~ラブラブ!
 
 
 
そして、もう一つ!!
 
 
今日は皆さん何の日か知ってますよね~?
 
 
そうです!
 
 
今日は、彩さんのお誕生日なのですニコニコ
 
ということで、彩さんについて少し~~べーっだ!
 
彩さんは本当にもう、私の中ではキラキラキラキラです
 
彩さんのパフォーマンスとか
めちゃくちゃ憧れます!!
 
まだ、お話とかしたことがないので
いつか、少しだけでもお話できたらいいなぁ~
(なんて…)
 
ということで、
 
彩さん!お誕生日おめでとうございます
 
彩さんにとって、
素敵な1年になりますように~ニコニコ
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃