キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいご報告があります!
 
今年の世界選抜総選挙イベントで、皆様の
 
熱い、熱すぎる応援により、西澤が自分史上
 
最高の8位というビックリ素晴らしい順位に
 
上がることができましたね! 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
そのSHOWROOM選抜での楽曲&MV撮影が
 
あるということが、今日発表されました!
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
そしてAKB48 53rdシングル『センチメン
 
タルトレイン』のカップリング曲として
 
収録されることになりました!\(( °∀° ))ノ
 
 
 
 
元々は、何か自分の努力や力で名前を残したい
 
何かを掴み取りたい、という思いで積み重ねて
 
きたSHOWROOMでの『まいにちアイドル』
 
今ではほぼ『まいにちアイドル』ですが
 
その延長上にあった世界選抜総選挙イベントは
 
一瞬の迷いはあったものの、頑張ろうと心に
 
決めたイベントでした
 
 
 
普段から、ほぼ毎日配信していたので
 
それを知って下さっている方
 
私を推して下さっている皆様
 
そうでない他のメンバーを推している方からも
 
本当にたくさんの愛と勇気と応援を頂き
 
素晴らしい順位と楽曲、MV撮影をさせて
 
頂くことになったのです!
 
私だけの力では無く、私の周りのいろんな
 
繋がりの全ての方が掴みとったものです
 
 
 
朝から晩まで私に付き合って下さって
 
皆様がたくさん私を応援して下さって
 
お力を貸して下さったお陰です!
 
(´-`) .。o( テスト勉強にも使ったなぁ…  )
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
そんな素晴らしい順位を頂いた上に
 
こんな素晴らしい機会も頂けて
 
本当に本当に感謝しかありません…
 
明日は精一杯、自分に自信を持って
 
全力で楽しみ、取り組んで参ります!
 
 
 
私自身もどんな風に仕上がるのか楽しみすぎて
 
今夜は眠れないかもしれません!
 
(´-`) .。o( いや、2秒で寝るな… )
 
皆様も楽しみにしていて下さいね(^◇^)
 
 
 
全力で頑張ったものを形にして残すことができ
 
たくさんの方の記憶にも残すことができて
 
本当に嬉しいです…
 
全力でやりきってよかった
 
踏ん張ってよかった
 
続けてきてよかった
 
今までの全てが今の結果に繋がっている
 
そんな気がしてならないんです
 
でも、これが終わりでなく始まりでありたい!
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
学校行く前のおはよう配信でした!
 
授業が終わればすぐにキャリーをゴロゴロ
 
移動があったので、夜の配信の予定が
 
立たなかったからなんです
 
とてもドキドキした状態で、発表があるまでは
 
ググっと息を潜めている感じでした
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
セミロングるりなの感想頂きましたー!
 
似合っているというか、新鮮というか
 
年相応というか、まぁ可愛いって事なんですね
 
全員の方の理想通りにはならないですが
 
これからも色んな髪型の私を見てください!
 
早速のおめでとうコメントも嬉しすぎ~!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
もう既にソワソワしてるりりん
 
 
早く寝る準備万端るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジュンビバンタン(・ω・) (ΘェΘ)デモネムレナイ