愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
今日はももっちとデートしてきました
 
映画見て
カフェに行ってご飯食べて
お揃いのリング買ってといろんなことを
しました(^^)
 
めっちゃ楽しかったなーチョキ
 
映画館でコードブルー の
ポスターとか、予告見れましたドキドキ
 
大好きな 戸田恵梨香さんのポスターと
パシャりできました。
 
嬉しかった~アップドキドキ
 
午後からだけどたくさん遊べたので
充実しすぎたー。
 
まだまだいっぱい行きたいとこあるから
絶対いくぞぅ!
 
次はユニバ!
 
実は 明日も楽しみなことあります!
また 報告しますねドキドキ
 
みなさん暑い日が続いてるので
水分補給などしっかりして
熱中症に気をつけてくださいね
 
ではまた 明日6:30にパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪