恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(o^^o)
 
夕方NMB48楽しかったよ!
あたおかゲットおめでとう~
風船めっちゃ面白かった!
 
コメントたくさん嬉しいまるっニコニコ
 
見取り図さん
公演いつ観に来てくれるのかな~?
わくわくですっ♪
 
お会話ココナー!
 
 
夕方まだ見れてないけど風船テープまた
やったらしいね、結果は想像つくわ笑
kohei
 
 
3回も風船テープゲームをして
全部割って負けてます(´;ω;`)
いつになったら
勝たせてくれるのでしょうか!?
 
 
キャベツのコールスローやねんけど、
恋和はコールスロー出来る?
ちほドキドキ
 
 
簡単そうで難しそうですね…あせる
でも作ってみたいなぁ!!
またつくり方教えてちょ。ラブラブ
 
 
 
 
目撃者公演見に来てもらったら夕方NMBと雰囲気がらりと違うから絶対ここなちゃんの事見る目変わりそう~
ちびたんたん
 
 
見る目変わってくれますように…笑笑
かっこいい姿、見取り図さんに
ぜひとも観てもらいたいなぁキラキラ
 
 
バブーを握手会でリクエストしたら
やってるれる?すぐる
 
 
も、も、も、餅のろん!!
全力でやりまするよ~!笑
 
 
生写真のオフショット音符
 
今年は、今までに着たことない色でした!
 
オレンジ系珍しいですよね!!
 
嬉しかったぁ~ドキドキ
 
 
明日7月14日発売でふふ(*≧∀≦*)
 
みなさん!ぜひぜひゲットしてね~
 
もしかすると、もしかすると!!
ココナの直筆サインが当たるかもっ音符
 
ドキドキ~!
 
 
明日は、音楽の日にNMB48も出演させて頂きます!
楽しみで仕方がないです…(*´・`*)
 
 
みなさんお見逃しなくっ!!!
 
ではではまだ明日の更新で~パー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!