いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
みなさま!
 
 
先月の世界選抜総選挙の時期に
もう一つ行われてた総選挙覚えてますか?キラキラ
 
 
半目になりながら
時計も読めなくなるくらい必死だった
あのイベント、、、
 
 
(笑)
 
 
そう!
 
 
SHOWROOMの総選挙イベントです!
 
 
みなさんのおかげで
今年は9位にランクインできましたニコニコ
 
 
去年の19位から10位ランクアップ!
 
 
1分1秒が勝負でした。
 
 
SHOWROOM選抜に入れましたが
続報はなく、、、(笑)
 
 
みなさんは
きっとモヤモヤしていた事でしょう…笑
 
 
しおんはわりとイベント終了後すぐに
何もないなと諦めてたので
何かいい事があったら
ラッキー!くらいに思ってたんですよねひらめき電球
 
 
そしたら、なんと!
 
 
今日ラッキーな事が情報解禁されましたよニコニコ
 
 
 
AKB48 53rdシングル 
『センチメンタルトレイン』に
SHOWROOM選抜の楽曲とMVが
収録されることが発表されました!!!
 
 
キラキラキラキラキラキラやったー!キラキラキラキラキラキラ
 
 
改めて皆様SHOWROOMイベント
応援してくれてありがとうございました!
 
 
みなさんが応援してくれなきゃ
このような結果に繋がらなかったですし
私の場合は一緒に配信してくれる
NMBのメンバーの協力もあって
心が折れかけてる時には
更にスタッフさんも応援してくれて
本当にたくさんの方の後押しがあって
頂くことができる楽曲です。
 
 
自分一人の力じゃ頂くことが
絶対にできなかった楽曲です。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
 
 
感謝の気持ちをぎっしり持って
MV撮影へ行ってきますニコニコ
 
 
撮影現場からは
お礼配信ができるということなので
何時からできるかは
まだわかりませんが
もしお時間合いましたら見にきてねドキドキ
 
 
 
 
やっぱ今日のブログの写真はこれかなニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ