みなさんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、79回目です!!
 
 
 
みなさん今日は、めちゃくちゃ暑かったですね
 
これから、もっと暑くなるみたいなので
こまめに水分を摂ることと、熱中症に
注意してくださいねラブラブ
 
 
 
ということで今日は、
 
 
少し長めに質問返しをしたいと思います!!
 
 
早速いきますよ~~
 
 
<質問1>
あーのんの暑さ対策はー?
 
クーラーで涼しむこと!!
もう、夏になると外に出たくない!
めちゃくちゃ暑いし、虫は多いし…
やっぱり家で涼しむのがいいですよドキドキ
(対策では、ないか…)
 
 
<質問2>
新幹線は窓側か通路側、どっちが好き?
 
窓側!!
通路側だと窓側の人に迷惑かけちゃいそう!!
だから、窓側ですかね~~
 
 
<質問3>
夏といえばお祭り!
お祭りの屋台といえば、1番に何を連想する?
 
食べ物系だったら…
たこ焼き・焼きそば・チョコバナナ
りんご飴・カステラ・綿菓子 とか?
 
遊ぶ系だったら…
射的・輪投げ・金魚すくい
ヨーヨー取り とか?
 
最近、お祭りなんて行ってないやぁ~~
行きたいなあ~~
 
逆にみなさんは、何を連想しますか?
 
 
<質問4>
お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き?
 
実は……
もんじゃ焼きを食べたことがない…
だから、食べてみたい!!
見た目なら、もんじゃ焼きの方が美味しそうラブラブ!
 
 
<質問5>
うどんにのせる具材で好きなのは?
 
やっぱり、油揚げかな?
普通に美味しくないですか?
 
 
<質問6>
近いうちに達成させたいことは?
 
それはもう、キラキラ公演デビューキラキラです!
早く早く!
皆さんと楽しい時間を過ごしてみたい!!
いつも、メンバーさんをみてると
輝いているんです・
 
私も、早く出演してたくさん輝けるように
なりたいです!!
 
頑張りますキラキラキラキラ
 
 
今日はこんな感じで!!
いつもより、少しだけだけどのばしてみました
 
なんか、食べ物についての質問が
なぜか多かった笑笑
 
でも、本当にいつも、コメントや質問を
してくださってありがとうございます!!
 
また近々、質問返ししますので
たくさんの質問お待ちしておりますラブラブ
 
(コメントしたことないって方も是非是非!)
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃