皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日はチームB2公演でした(´・ω・`)
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日は、あんちゅの生誕祭でも
ありました素敵な生誕祭で
また一緒に出れて祝えてよかったです
 
あんちゅとは旧チームMからずっと
同じで一緒に遊園地にいったり
仲良くさせて頂いてます~(´・ω・`)ドキドキ
 
 
あんちゅの個性豊かなとこも好きやし
彩花がしょーもないことしても
笑ってくれたり大好きです!!
 
また一緒に遊園地いこなぁ~(^ω^)
 
 
 
あんちゅにとっていい1年になりますよーに
 
 
 
 
 
 
そんな今日のあやてぃんは、
ハーフアップしました(^ω^)
 
ルーズとギャル感をだした髪型
 
 
 
 
無造作な感じでハーフアップやけど、
巻きはぐるぐるにしてギャル感出しました
 
 
 
公演の時はよく、城ちゃんに
写真撮ってもらってます!!
 
上手いんですよね~
 
そんな私もいつも城ちゃんの
写真撮ってますから任してください
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
当分公演がないから寂しいなぁ~
日曜日は握手会なので会えますね
 
皆さんに会えること楽しみにしてます
 
 
 
今日もコメントお願いします(´・ω・`)
昨日もありがとうねドキドキ
 
今日も読み逃げだめですよ~(´・_・`)笑
 
 
 
 
ばいばいきーんっ