皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、おやすみだったので
ゆっくりと過ごしましたぁ(´・ω・`)
 
 
親友のえりちゃんと
お出かけしてきましたぁ~
 
週一は絶対会ってるくらい
マブダチです!!!笑
 
たわいもない話をして、
いつも楽しく過ごしてます
 
 
 
 
今日はチーズタッカルビ食べてきました
 
 
 
こんな時間に、飯テロドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
今日もポニーテールドキドキ
 
ハーフアップしてるみたいに見える
 
明日はハーフアップにしよかな
 
 
 
 
 
明日はチームB2公演ですドキドキ!!
 
あんちゅの生誕祭です(^ω^)
こりゃまた楽しみだなぁ~ん
 
盛り上がること間違いなしドキドキ
明日もよろしくお願いします(^ω^)!
 
あやてぃんコールも
してくれると嬉しいなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もコメントありがとう!!!
 
今日も読み逃げ禁止ですドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ