みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~
今日も楽しい日でしたキラキラ
 
そして、明日は!!
teamBⅡ「恋愛禁止条例公演」に4回目の出演です
 
1番気を抜けない回だと思っていて
緊張感を保ちつつ
いろんな方法でアピールができるように
頑張ります!
 
MCも話せるといいな~
もっと積極的になりたいのに
どうしても話せない自分がいて
殻を破っていかないと
と思ってます
 
いつまでもこのままじゃダメですね。。
 
キャー、緊張する(笑)
 
コールはりおなで
ペンライトは黄色でお願いします
ぜひぜひ、うちわも持ってきてね~
 
この間、みかな(山本望叶)と行った
パンケーキ屋さんでのお写真やでラブラブ
 
 
みかなは抹茶が苦手やねんけど
わたしはかなり大好きなもので(笑)
 
抹茶本当に好きで
結構昔っからなんですけど
小学生の時石川県に行ったときも
2日で3回飲んだり、、。
和菓子も好きで
いつかお茶をたてるのにも挑戦したいな~
 
 
話が広がるんですけど
 
石川県がすごい好きで
初めて行ったときに
市場とかひがし茶屋町とか
いろんな所を歩いたのが楽しくて
もう一度行きたい!!って
ずっと思ってます(実現してないけど、、)
 
今日は質問コーナーをするよ~
 
・アイスは何味が好き??
 
・これは抹茶があれば抹茶かな~
でも、フルーツとかだとパイナップルも好きニコニコ
 
・みらいがミニトマトを育ててるけど、りいちゃんは何を育てたい??
 
・なんやろ~、大根かな??(笑)
植物とかちゃんと水あげてるのに枯れちゃうんですよ~しょぼん
 
・好きなタイプのジーンズは??
 
・サロペットとか好き~
あと、ピチってなるやつ!!名前が分からん、
 
・これからも会いに行っていいですか?
 
・もちろん!!むしろ来てね~
 
・HKTのドラ3で仲良い子は?
 
・あかりちゃん(渡部愛加里)とかさやかちゃん(馬場彩華)は候補生の頃から仲良くて
石さん(石安伊)は最近絡みます。。
 
 
みなさん質問ありがとう~!!!
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメント減っちゃうと悲しみますよ~
 
明日は公演!!!
頑張ろう
 
大田莉央奈