愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした。
 
 
そして最後に
私、安藤愛璃菜は 
卒業発表をしました。
 
突然の発表でびっくりさせて
ごめんなさい。
 
3年間活動してきて 悔しいことも沢山あったけど 楽しいことも沢山あって
 
メンバーさんも本当にいい方ばかりだし
ファンの方もいつも支えてくださっていて
大好きなNMB48で活動できているのが
本当に嬉しくて幸せでした。
卒業は すごくすごく悩んだけど
夢を叶えるために卒業を決めました。
 
ツアーもせっかく地元の名古屋で
チームMがあったりU-19があったりで
出演するか最後まで 悩んだんですけど
自分なりに考えて出演しないという
結論に至りました。
楽しみにしてくださっていた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
 
 
カトレア組でのイベントには出演させて
いただきます!
 
 
私は自分を信じて
夢に向かって頑張って行きたいと思います。
皆さんに いい報告ができるように頑張るから
待っていて下さいね。
 
私の卒業発表を聞いて 涙を流してくれた
メンバー 、ファンの皆さん ありがとうございました。
 
残りの期間   最後まで 今まで通り
突っ走ります!!
 
皆さんとも たくさん思い出作りたいビックリマーク
 
 
明日の朝6:30~の配信も
いつも通りするので
是非 見てくださーいパー
 
 
明日は 目撃者公演です!
気持ち切り替えて 一緒に楽しみましょう!
 
ではまた 明日ねドキドキ
 
 
2018年7月10日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪