恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですチョキ
 
今日の夜ご飯はパスタでした~音符
 
みなさんは何を食べましたか~!?
 
 
さっそく!!
お会話ココナー!
 
今日のココナレーンは、さや姉とさっしーに
挟まれて、ココナがセンターやったね。
きたちゃん
 
 
左右を見てみるとびっくりぽんでした。
偉大な先輩方に挟まれた握手会は
最高でした!!
こんな機会なかなかないぞよ!
 
 
あ、なんかね、改めて恋和の笑った顔が好きだなーって思いましたとさ
まちゃお
 
 
そうゆうの単純に嬉しいですね(o^^o)
やっぱり笑顔が一番っ!!にっこにこキラキラ
 
 
今日人生で初めての握手会に参加してココナちゃんに会えてすごく嬉しいまる・*。・(*'・'*)・・*。にゅとまる
 
 
人生で初めてが私!?
嬉しすぎまるラブラブこれを機にもっと
好きになってほしいでふな♪
 
 
進撃の巨人 Season3の放送はNHK総合、
7月22日(日)関西は25時15分スタートみたい
恋和に心臓を捧げなきゃ・
スナフキン
 
わ、わ、わ!!
絶対みるみるしま~す♪
私もみなさんに心臓捧げなきゃっ
 
今日アイス総選挙やってたよ
一位のアイスを食べてきた!
いつかオモチ総選挙もあればなぁ
てら
 
アイス総選挙って何ですかそれ~!!
オモチ総選挙あれば決められへんかもっ。
でも面白そうだっニコニコ
 
じゃんけん大会今年もユニットで
参加なんだね。
恋和ちゃんは何人で参加するのかな?
発表されるまで楽しみで仕方ないよ♪
ドキン
 
ぬぬ!!そうです!!
今年もじゃんけん大会決まりましたね~キラキラ
 
もうそんな時期かぁ(*´・`*)
 
早いですね~
 
今年もユニットとゆうことで
みなさん気になってると思います。
ココナが誰とユニットするのか…
 
さてさて、、
 
もしかしたらソロかも!?
 
いや、ユニットかも!?
 
 
お楽しみにしててね~ドキドキ音符
 
にやにや~~ニコニコ
 
 
それでは、また明日~パー
 
おやすみっくすジュース(*≧∀≦*)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!