キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん・こと西澤瑠莉奈です




今日のじゃんぐるレディoh!

聴いてくださいましたか~? (*'▽`*)

オープニングでは、お馴染みの共通点探しで

皆様から頂いたお便りを元に、今日のタイトル

が決まりすよ~!

3人とも、そういえばそうだった~!

『末っ子感のない末っ子』←

NMB48のじゃんぐるドキドキレディOh!・


1曲目 ・NMB48・2期生/自分の色♪




今回のじゃんレディは『るりなる復刻版!』笑

自己紹介では、今年の夏に楽しみにしている事

をそれぞれ紹介しました~

私は自分の誕生日~ (o≧▽゜)o♪

アームズマガジンさん9月号発売日ですし

夏からNMB48のライブツアーが始まりますし

楽しみなことだらけや~♪



このじゃんぐるレディoh!は、今月から新たに

スマホアプリの『FM++』からも聴けるよう

になりました!

ぜひ、そちらもご利用くださいませ~☆



2曲目・NMB48/ピーク♪



●じゃんぐるステーションのコーナーでは

匂い展をご紹介しました~

匂いフェチの私的には、ぜひとも行ってみたい

ところ…

臭いものだけではなく、美臭も展示されている

みたいですよー!

私が以前『NMBとまなぶくん』で食べた

世界一臭いシュールストレミングなどもある

みたいです! (ノД`)



メンバーそれぞれのニュースも発表しましたよ

ゆきちゃんのニュースは十番勝負!

なるはなるモカでのスキャンダラス!

私はSHOWROOMアピールコメントで8位!



ゆきちゃんからちょこちょこ◯◯さんが

出てたな~笑 ・ ・ お気づきだろうか…

リスナーさんからのタレコミも紹介させて

頂きました!

私の◯◯のクオリティーが高いと話題に!?



3曲目 ゆきちゃんリクエスト

the equal lights/オリオン♪



●6月28日のゆきつんクイズ~!

収録の日を出題したらしいので、ほんの数時間

での出来事でした(笑)

るりなるでの対決ですが、どちらかが全問正解

すると、ゆきちゃんの負けになります!

問題1) ・起きてベッドを降りる時、どの足から
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・降りたでしょうか? ・ ・ ・・

A.左足 ・ ・B.両足

問題2) ・ある人に出会いました

A.ご飯を食べるが真顔のるりな

B.ご飯を食べるが笑顔のなる

問題3) ・収録場所に来て椅子に座ってからの
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・一言目

A.笑う ・ B.よいしょ

このコーナーからゆきちゃん持参の水筒の

中身が疑われ出しました(笑)

罰ゲームは『酸っぱ辛焼きそば』でした!

さて、誰が罰ゲームを受けたのでしょうか??



4曲目 私のリクエスト

Mark Ronson/Uptown Funk ft. Brono・

Mars♪



●握手会インパクト!

お便りやメッセージを送って下さった皆様

本当にありがとうございました!

また私が出演する時はよろしくお願いします☆

ぽるてさんは今回で5ポイント貯まったみたい

です!おめでとうございまーす (о´∀`о)


5曲目

LiSA/だってアタシのヒーロー。♪



久しぶりのじゃんぐる楽しかったー♪

気になる方は深夜1時からのリピート放送を

聴いてくださいませ~♪






コメントありがとうございます!

握手会の感想ありがとうございます!

お洋服も清楚感あると褒めてもらえたし

イベントも楽しかったですし♪ (*'▽`*)

いつも言いたいこと上手く伝えられないと

反省しておられますが、お顔見てお話しできる

だけで、いろんな感情、背景が伝わってくる

ように感じます!

とにかく、いつもありがとうございます!







今日のるりなーずSHOWROOM配信は

ガンプラ配信でした!

そろそろ配信が終わる頃…と言い

エンディング曲を歌うかと思いきや・

「もう1曲、遊べるドン!」がかなり続き

みて下さっていた方々に

終わりの見えない恐怖を与えました(笑)







いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・・・ありがとうございます





明日はドル明けるりりん!


るりなコールよろしくるりりん!



・・      ・() ()・・・ ●・・ ●
アシタモハレ(・ω・) (ΘェΘ)ダトイイナァ