皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、B2公演でした(´・ω・`)!
 
今日もありがとうございました
 
楽しい1日になりました!!!
たくさんあやてぃんコールも
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
明日も公演です(´・ω・`)ドキドキ
 
明日はチームM公演!!
明日もよろしくお願いします(^ω^)
 
またMメンバーに会えるの
たのしみだなぁ~んドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はストレートヘアードキドキ
 
 
 
ロングヘアーなってからいつも
巻きやったけどストレートヘアーは
初めてしたかも(´・ω・`)
 
たまにはいいでしょ~???
 
 
 
 
明日は髪型なにしようかなぁ~!!
 
明日は来て下さる方いますかぁ~?
あやてぃんコールもよろしくね
 
 
 
 
最近ソルティライチはまってます!
 
美味しいよね~
 
塩分はいってるし
夏にはぴったりな飲み物~
 
ライチだいすきドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございました
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ