「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
久しぶりになってしまいましたが…
 
8/8に発売されるNMB48初のMV集
「NMB48 ALL CLIPS -黒髪から欲望まで-」
に因んで私が出演したMVを振り返る
「-光線から阪急まで-」第三弾お届けします!
 
 
今回は私にとって初めてのチーム曲だった
チームN「恋愛ペテン師」ドキドキ
 
紅組白組が無くなってからは
カップリングがチーム曲になったので
研究生だった私はしばらくMVに出れなくて、
なので昇格したチームNでのこの曲が
久しぶりのMV撮影でした!
 
当時のチームNは一期生さんも沢山で
ゆきりんさんや村重さんも兼任されていたり、
その雰囲気に圧倒されてしまって
結局一緒に昇格したメンバーで固まってたな…
 
初めてチーム内での序列も付いたので
すごく緊張しました(((*_*)))
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
MVは女性らしくてかっこいいので
見てみてね~('ω')ドキドキドキドキ
 
 
そして同じCDに収録されていた
「青春のラップタイム」にも出演しています!
 
NMBのデビューシングル「絶滅黒髪少女」の
カップリングだったこの楽曲を
山田菜々さんが卒業されるタイミングで
初めてMV化するということで、
当時のメンバーや卒業された先輩方など
豪華出演でかなりステキなMVなんです!!!
 
なんと言っても大好きな菜々さんと私の
共演シーンがありますからね…
 
「絶滅黒髪少女」に並ぶ歴史的なこの曲に
参加出来て幸せでした( ;  ; )
 
曲は知ってる!って方も多いと思うので
是非MVも見て下さい!!!
 
 
どちらもDISC3に収録されていますドキドキ
8/8の発売をお楽しみに~!
 
そして「-光線から阪急まで-」第四弾も
お楽しみに~@(・●・)@!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
7/12(木)Kawaiian TVさんで17:00~
「夕方NMB48」公開生放送に出演します!!
 
出演メンバー:本郷柚巴/岩田桃夏/
梅山恋和/小嶋花梨/山田寿々/山尾梨奈
 
チケット販売中!YESシアターに集合!!
 
-------------------ー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ