れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございます
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
今日は
 
 
《AKB48握手会 in幕張メッセ》
 
 
2部3部4部キラキラ
足を運んでくださった皆さんありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日もたくさんの愛をいただきました。
 
 
 
私からも皆さんに倍以上の愛を届けられていたら嬉しいなぁ( *`ω´)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日の私服はいつもとは少し珍しい
 
薄紫っぽい色?青っぽい色?の
 
 
 
 
夏らしいレースのワンピースでした
 
 
 
 
 
大人れーちゃんはいかがでしたか、、、?
 
 
 
 
 
 
髪型は横髪をクルリンパしました( ;  ; )
 
 
いつも失敗してクルリンパさえも出来ないのに、、
今日は手の調子が良かったみたいです(>_<)!!!
 
 
 
 
私のヘアリストにクルリンパが増えました( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
わーい!!
 
 
 
 
そして、そして!!!
 
 
 
今日は皆さんにお待ちいただいていた報告が、、、!
 
 
 
 
ついに、今日からInstagramを始めました( *`ω´)ラブラブラブラブ
 
 
ずーっとやりたかったので凄く嬉しいです!
1つアピールの場が増えて、チャンスが増えました
 
 
 
 
 
Instagramを通して夢である
【モデルさん】に近づけたらいいなと思います。
 
私から少しずつ近づいていく!
 
 
 
 
れースタグラム↓
【https://www.instagram.com/jonishi_rei】
ぜひ、フォローしてくださると嬉しいです( *`ω´)
 
 
 
 
 
初めての投稿ですニコニコドキドキ
https://instagram.com/p/Bk-EuohAesx/
ぜひぜひ!いいねよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは見られない大人っぽいわたしを見ていただけるようにたくさん更新していきたいと思いますっ!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda