すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
今日は…
幕張メッセにてAKB48さんの51stシングル「ジャーバージャ」の発売記念握手会がありました!!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
参加させて貰ったのは1部、2部、3部!!
 
朝早くからで
大変だったかもたくさんいらっしゃると思いますが…
 
来てくださった方本当にありがとうございます(>_<)
 
 
生写真サイン会や、
ワンショット動画・ツーショット写真会、
いろんな思い出も作れて嬉しかったです!
 
 
昨日の生誕祭のお話とか
17歳の目標とか
いろんなお話もできましたね
 
 
感謝の気持ちをお伝えできてよかったなぁと思います
 
 
 
 
本日はりかてぃーのおさがりワンピース
 
 
嬉しい嬉しい~!!
 
 
小さなお花がいっぱい描かれたとっても可愛いワンピースです!!
 
これからたくさん着るぞっ
 
 
 
りかてぃーありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演!!
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん