明日上げてください
 
 
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて
【AKB48 52th】大握手会ニコニコ
 
 
会場に足を運んでくださった方
レーンの外から手を振ってくださった方
団扇を持って来てくださった方も
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
今回はサイン会ニコニコ
結構たくさんの方が当たっていて嬉しかったですラブラブ
 
 
サイン会、すこし変わってましたねラブラブ
タイムカードがあって
ピッてボタンを押して紙を入れれば
ちゃんと現在の時刻が書かれてあって…あせる
 
 
 
言うのかな?
あれ、初めて見ましたぁニコニコ
握手会で、あんな機械に出会うなんて笑
ピッてするの楽しかったですチョキラブラブ
 
 
 
来て下さる方夏の準備ばっちりみたいでラブラブ
 
「今度、海行ってくる!」
「プール行ってくる!」
 
みなさん焼ける気満々w
 
 
 
ライブツアーの話もたくさん出来て嬉しかったですニコニコ
次は選抜組に入れるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますラブラブ
 
showroomライブ配信も早く出来るように準備していますので、しばらくお待ち下さいあせる
 
 
次は「夢に色がない理由」をがっつり
弾いてみよう…段々100パーセントに曲が近付いてきました…緊張感と早くしたい焦りガーン
 
 
ぎゃんばるラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして皆さん。今日発表された
【AKB48グループユニットじゃんけん大会】
 
組む相手ラブラブ
 
少し待っていてください
連絡はしていますニコニコ
 
 
ぴーん、ぽーん。ぱーん。ぽーーん!
 
「しばらくお待ち下さいドキドキ
 
この間のじゃんけん大会は惜しいところまで行ったから…今年は優勝狙っちゃおかな~ニコニコ
 
 
それでは。。ぴーん。ぽーーん。ぱーん。ぽーん
 
おやすみゆずずラブラブ
 
今日は、遠いところからも関東の方
会いに来てくれてありがとうございました[(^ー^)]
サイン大切にして下さいね!
 
外れた方、次は当たれ~プンプンプンプンプンプン