恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
今日は、AKB48ジャーバージャ
握手会でした!
 
1部2部3部と朝の早い時間から
愛に来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたキラキラドキドキ
 
動画や写真当たった方は
大切にしてもらえたら嬉しいまるる~音符
 
関東での握手会は一ヶ月ぶりとかだったので
お久しぶりな方がたくさんでしたっ!
 
それから!初めましてさんもいっぱい
愛に来てくださりました!
 
やっぱりみなさんと話していると
時間が経つのがあっとゆうますぎる~♪♪
 
GGSの感想も直接聞けて嬉しかったなぁキラキラ
 
カトレアのTIF行くよ!ツアー行くよ!って声もたくさん聞けてますます楽しみすぎるっ!!
 
来られない方も、もちのろん!
 
ササササイコーの夏にしましょうね~!
 
今日も楽しいステキな幸せな時間を
ありがとうでしたっニコニコ
 
今日のココナファッション!
 
1部2部は、ハーフツイン!
3部は、三つ編みにしましたよんラブラブ
 
夏らしいお洋服でした~
 
明日からまた一週間が始まる~!!!
 
みなさん、
お互い頑張るぞーさんですよ~!!
 
イベント終わりはとある嬉しいお仕事が
ありましたキラキラ
 
また解禁になりましたら
告知しますね~~(^o^)/
 
ドキドキっドキドキ
 
ではではみなさん今日はゆっくり
休んでねっ!
 
おやすみっくすジュース~(^.^)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!