えりこんばんわたがし!



今日の気分はー? 上々!!
明日もー? 上々!!

元気でみーんなを
ノックアウトーーーーー!!
わぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとうございます!

兵庫県出身 19歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む!
チームBII
ジョーこと城恵理子です!

コールは えりこ で
よろしくお願いします!


今日は幕張メッセにて
AKB48さんの大握手会でした!


来てくださった皆さん
ありがとうございました(´∇`)


今日の握手会休憩で
三日ぶりくらいに日本食たべました(`・∇・)


やはり、日本食も
負けていないな!!!



美味じゃ!美味じゃ!笑


タイの料理も大好き!!


てか、多分なんでも食べれるかも??( ゜∀ ゜)


でも、何よりも早く
おうちに帰って
お母さんの手料理が
食べたいのじゃぁァァァ!!!


お味噌汁飲みたい…

ハンバーグも食べたい…




明日の公演終わりに
家で食べようかなぁ~。


何か作ってもらおう!!!!



なにがいいかな~( ´ω` )




じょーちゃん。