わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーーーーーー
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は幕張メッセで握手会でした~
ありがとうございました!!!
 
 
2週間ぶり?の個別だったのですが
皆さんとのんびり話せて良かった~
 
 
 
買いたてほやほやの
お気に入りの服だったのですが
 
服可愛い~と沢山言ってもらえて
嬉しかったです
 
 
幸せな時間やった~
 
 
ほんとにありがとうございました!
 
 
外であみまるに撮ってもらいました~
めっちゃ眩しかった(T_T)
 
杉浦琴音ちゃんだゾ!
めっちゃよく写真撮る気がする!
 
 
 
 
そうそう、
 
ラジオ体操なのですが
夏休みに入ったら始めることにしました!
 
 
 
やっぱりラジオ体操といえば
夏休みかなあ~という考えと
 
夏休み生活が超乱れるタイプなので
健康的な生活を送れるように
頑張ろうと思いまして
 
 
7月終盤くらいから始めますので
是非見てください~
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
わかぽん