あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日はめっちゃ晴れてて幸せな気分です前田です
 
 
 
今日は、幕張メッセで名刺お渡し会がありました!!!
 
沢山の方に来ていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです!
 
色々なお話ができて楽しかったナァ
 
 
 
そして今日の私服!
 
 
 
(撮影者:溝渕麻莉亜)
 
 
 
うさぎさん?くまさん?が超絶可愛いワンピースでした!
 
あ、名札取るん忘れた
 
今日も今日とて黒でした
 
ちっひーさんに「今日まおたん(三田麻央さん)みたいな格好やなぁ」って言われた。でへへ
 
 
 
────
 
 
 
今日ね、めっちゃ嬉しいことがあって、NGT48さんの2期生オーディションに合格した真下華穂ちゃん、曽我部優芽ちゃん、三村妃乃ちゃんに会えたんです( ; ; )
 
この3人はドラフト候補生として一緒に頑張ってきた仲間なんです( ; ; )
 
特に、かほとは同じオレンジチームだったので会えた瞬間抱きしめ合いました←
 
は~~~こうやってまた再会することができてほんまに嬉しいです( ; ; )
 
また一緒に頑張ろうね( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動の再会(⌒▽⌒)