「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
 
各地で大雨の影響が沢山出てたので
劇場に来て下さるのも一苦労だったのでは…
 
キャンセルを選択せざるを得なかった方も
いらっしゃったと思います。
 
ひとまず、皆さんご無事でしょうか?!
 
 
正直空席も覚悟して舞台に立ちましたが
有難いことに満席でしたm(._.)m
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
来れなかった皆さんも是非またの機会に
私達に会いに来て下さいねドキドキ
 
 
今日はドラフト3期生の前田令子ちゃんが
無事初日を迎えました!!
おめでとう~!お疲れ様でした~!
 
初めての公演が目撃者公演って
覚えるのも練習も本番も大変だったよね…
 
チームメンバーでさえまだ難しさを感じて
一生懸命やっている公演です。
 
是非喰らい付いて一緒に盛り上げてほしい!
これから頑張っていこうね('ω')ノ
 
 
 
昨日の、サッカー日本代表の西野監督と
キャプテンの長谷部選手が参加された記者会見
皆さんご覧になられましたか?!
 
私は…泣いた(笑)また泣いた(笑)!!
 
長谷部選手の代表引退について…
チームメイトに愛されてたことが伝わってきて
何か映画を観ている気分になっちゃう…
 
私は副キャプテンだしそもそもアイドルだけど
こんな存在になれたら素敵だなって
羨ましく、憧れてしまいました(´-`).。oO
 
今後元気出ない日は見ることにする。
そして頑張ることにする。
 
 
にしても、私が見てきた日本代表は
長谷部選手が絶対にいたから本当に寂しい!
 
お疲れ様でした、ですねm(_ _)m
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
チケット先行発売中!6/27(水)10:00迄!!
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ