皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、お出かけしてきました
 
やまりな(山尾梨奈ちゃん)と!!
 
 
 
 
お久しぶりにカラオケにっドキドキ
 
ほんとは晴れやったらパーっと
お出かけしたかったんですけどね
 
 
最近は梅雨やから雨ばっかり
 
 
 
たくさん歌って、お買い物も
してご飯も食べて楽しかった~
 
今日もありがとう!!!
 
 
 
カラオケではいつもりなちゃんが
全力で歌って踊ってくれますドキドキ
 
可愛いんですよ~ドキドキ
 
今日も楽しかった~あ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨降ってたしぼさぼさ
なるからストレートヘアードキドキ
 
 
帰り、風と雨が強くて
結局雨でめちゃ濡れましたけどね
 
みなさんも、気をつけてね(´・ω・`)
ゲリラ豪雨すぎてびっくりする(´・ω・`)
 
 
 
 
 
帰ってきてからDVD鑑賞してたドキドキ
 
今日は「美女と野獣」!!!
 
映画館では見たことあるけど
その時は日本語吹き替え
やったから家では字幕で観ました
 
 
 
本人の声が聴こえるのがいいんですよ~
 
ほんと感動するんですよ~
 
胸がキュッとなりますよね~
 
バラが落ちるまでに愛し合わないと、、
野獣のまま、、、
 
 
 
 
ほんと素敵お話なんですよお~
だいすきな映画のひとつです。
 
みなさんも観てみてね~!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ