いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
今日は目撃者公演でした!!!
 
 
今日もたくさんの応援を
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
しおファミさんたくさん発見して
水色と白のペンライトや
しおんうちわなどなど
嬉しかったですよーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日は雨が降ったりやんだりで
お家出た時は雨降ってなかったのに
ものの数分で雨が降ってたり、、、
 
 
その逆もあって雨降ってる!って思ったら
数分後には止んでいたり、、
 
 
今日はお天気ぐずついていたけど
みなさんからのコールやアイコンタクトで
しおんの心は快晴ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
みなさんの心も快晴になっていたら
嬉しいなあ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
そして今日は嬉しいことが発表されました!
 
 
 
 
約1年前にドラフト1期生、
ポスト山田菜々さん
ドラフト2期生
5期生と
加入時期が浅いメンバーで結成された
『カトレア組』が
8/4にお台場で行われます
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』
あの『TIF』に出演させて頂くことが
決まりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
世界中から色んなアイドルの
皆さんが集まるフェスに
NMB48としても
初出演させて頂ける中で
カトレア組がNMB48の代表として
出演させて頂ける事
とっても嬉しいです。。。
 
 
NMB48は知っているけど
カトレア組ってなに?誰?ってなる方も
多いのではないかと思います。
 
 
今回は公式サイトで発表されてますように
カトレア組全員での出演ではないですが
『NMBのメンバーにこんな子もいるのか!』
『N、M、B2の他にもチームがあるのか!』
って1人でも多くの方に思ってもらえるよう
NMB48の代表としてカトレア組が
熱い夏をさらに熱くしてきます!
 
 
 
ぜひぜひ、皆さま
8/4お台場に遊びに来てくださいドキドキ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ