キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は…今日は…今日は~~~ (〃∇〃)
 
念願の『アームズマガジン』さんでの撮影が
 
ありました!
 
お話を聞いた時は、もう本当に嬉しくて
 
ずっと今日までドキドキしていました!
 
ガッチリガチガチの装備をしたり
 
隠れ蓑みたいなものを着させて頂いたり
 
ずっと着たかった迷彩柄のセーラー服も
 
着させて頂いたり!!!
 
 
 
スタッフさんも皆さんとてもお優しい方々
 
ばかりで、終始、和気藹々とした雰囲気での
 
撮影はとても楽しかったです!
 
あんなに幸せな空間はなかなかないですよ~
 
 
 
今回の『アームズマガジン』さんの撮影での
 
私は、普段、アイドルとして活動しているの
 
とは、また違う私が見れちゃいます!
 
掲載されます9月号は7月27日(金)
 
私の誕生日が発売日なんですよ~!!!
 
これは運命なのかな~?
 
私の念願の『アームズマガジン』さん
 
ぜひぜひぜひぜひ!
 
チェックよろしくお願いします! (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
終始『アームズマガジン 』さんでのお話
 
嬉し過ぎて嬉し過ぎて、早く話したかったん
 
です!! (〃∇〃)
 
見に来てくださった方々も喜んでお祝いの
 
言葉を下さったり、タワーが立ったり!!
 
『砂浜でピストル』と『右へ曲がれ』と
 
迷彩柄が似合いそうな曲を歌いましたよ
 
1日中テンションがどこまでも上がり過ぎて
 
明日がちょっとヤバそうですが、明日は
 
大好きなTeamM『アイドルの夜明け』公演!
 
テンション上がりついでに、いっちょ
 
やったりますかー!!!
 
は! Σ(゜∀゜ ;)
 
レポートもやらねば!!!
 
 
 
 
 
ブログ遅くなってしまったのに、コメント
 
ありがとうございます!
 
私と同じように西野監督を惜しむ声もあって
 
評価してくださるのが、自分のことのように
 
嬉しかったりします
 
でもでも、名前の上がっている新監督も
 
素晴らしい方だと聞きました
 
私たちに出来ることは、チームを作ることでは
 
なくて、ただひたすらに応援する事
 
どの選手も力強く立ち上がれるように
 
大きな声で名前呼ぶよ、褒め称えるよ
 
失敗を恐れず自信持って行って欲しい
 
 
 
あれ?
 
何だか自分たちを応援してくださる方の
 
スタイルのようですね! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
撮影日までずっとソワソワしてたるりりん!
 
 
今度は発売日までソワソワするりりん!
 
 
 
            () ()    ●   ●
マイニチカレンダーニ(・ω・) (ΘェΘ)シルシツケテク?