キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
この春からの自分の周りのの忙しさにかまけて
 
自室がどうにも片付けにくい状態になって
 
梅雨が来て、夏になりそうな今日この頃
 
今日の帰宅後、自分の部屋を片付けようと
 
一大決心して、状態を把握するために見回し
 
たのだけれど… (゜∀゜ ;)
 
片付け始めるには、いったん物を見つめ直そ
 
うと収納から取り出して並べました
 
 
 
三階建の三階の自室は灼熱の三階で、昼間は
 
特にじっとしていても汗が吹き出るから
 
はかどらないし、時間だけが過ぎて
 
更に散らかしただけになってるんです…
 
やばーば…
 
 
 
でも、何となくどう片付けるか目星はついた
 
ので、時間があるときに一気にやっつけたいと
 
思います!!! (ノД`)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のるりなーずSHOWROOM配信も
 
ガンプラ配信でした~!
 
そろそろ終わろうかなと思って、ガンプラから
 
手を離した頃から、何でかめちゃくちゃ話が
 
盛り上がりだして、話を続けざるを得なくなり
 
まして(笑)(〃∇〃)
 
 
 
それも宝くじが当たったらの話←
 
絶対に尽きないですよね~楽しい~
 
本当に当たったら…なんて、とんでもなく
 
リアルな話になってしまいそうやから
 
夢である間にいっぱい話ておきましょ~
 
 
 
SHOWROOMの最後にも話していたんですが
 
私はたまにクォッカワラビーという動物の
 
画像を見て癒されているので
 
皆様もぜひ可愛さに癒されてください!
 
もちろん私で癒されていいよ~
 
も大歓迎だす~ (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
セミの腹弁知らない人多いみたいでびっくり!
 
これでまた有益な情報が手に入りましたね!
 
るりなーずSHOWROOMすごいねー?
 
そういえば昔、カラスのヒナを保護していた時
 
カラスたちがセミを捕まえて食べていたのを
 
見て、ヒナにもセミを捕まえてきて食べさせて
 
いたら、食べれるとこ少な!!
 
中身がスカスカだったのでビックリしました
 
ぜひ、今年の夏にセミを見つけたら素手で
 
捕まえて、ちょっくら観察してみてください
 
(^O^)
 
 
 
連日のサッカーロシアW杯
 
眠いけど気になるし、気になるけど眠いし
 
コロンビア、イングランドに敗れましたね…
 
グループH玉砕… (ノД`)
 
今後の日本代表監督はどうなるのか?
 
いろいろ取りざたされていますね
 
西野監督は1勝しかしていないと酷評なのか?
 
私としたら1勝もできないと言われていたのに
 
決勝トーナメントに進出して、ベルギーを
 
一時でも脅かしたのはすごいと思うのですが
 
難しいんですね…
 
皆様はどう思いますか?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
風邪がすごいるりりん
 
 
気が付いたら髪の毛嵐るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アマツブオオキイ(・ω・) (ΘェΘ)ボッタボタ