また髪の毛伸びちゃった
 
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
ワールドカップ
 
日本VSベルギー戦!!!
 
 
結果は残念でしたが、とても良い試合だったと思います!
 
サッカーの知識は素人ですが
後半先制を取った時、本当に嬉しかった!
盛り上がった!楽しかった!!!
 
 
軽々しく言えることではありませんが、
選手の皆様お疲れ様でした!
 
 
ゆっくり休んでください!
 
 
スポーツに興味を持つ。熱くなる。
とても良いですね!!!
 
 
 
さてさて!
 
 
今日は公演でした!!!
 
 
7月一発目の公演!
とても楽しかったです\(^.o ^)/
 
たくさんのコール、応援テレパシーもありがとうございましたー!
 
しっかり届きました
 
皆様からの応援が私にとって大きな支えです
 
 
 
2018年が始まりあっという間の上半期
 
下半期突入。
 
上半期より良い日々をすごしたい!!!
 
 
日々の積み重ねもがあると思うので、これからも気を抜かず頑張ります!!!!!
 
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち