皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、チームB2公演でした
 
今日もありがとうございました
 
声援たくさんで皆さんの圧に
私もやられました(笑)
 
 
今日も楽しかった~
公演ってやっぱり楽しいですね~
 
皆さんとあんなにも
楽しめることはそうない(笑)
 
 
ほんといつもありがとうございます(^ω^)
 
 
 
 
 
今日は、ポニーテールドキドキ
 
 
 
実は、自分的にはあまり
ポニーテール好きではないのだ
 
でも暑さに負けてポニーテールドキドキ
 
 
 
どーですかぁ~ドキドキ???
 
 
 
 
 
明日はチームN公演に出演します
 
明日もあやてぃんコール宜しくね
また皆さんと楽しめるのうれしいです
 
まってまーす(^ω^)
明日来てくれる人いますかぁ~???
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
昨日もコメントお願いします
ありがとうございました(^ω^)
 
今日も読み逃げ禁止
 
 
 
ばいばいきーんっ