はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ




昨日はワールドカップ最高でしたね!



すっごく心が動かされ

スポーツって素敵だなって思った。





サッカー最高。






そんなテンションのまま

BⅡ公演でした^ - ^




今日は珍しく

可愛い髪型してましたよ。笑


ハーフねじりツインテールww



22歳になってまでごめんなさい笑笑






夏の公演は暑いですねぇ!!


ほんと暑い!


火傷するかと思うくらい暑い!笑




でも楽しかったです!



たくさんのあーぽんコール

ありがとうございました^ - ^





私も舞台に立って

誰かの心に響く、誰かの心が動く

誰かの心に残り続ける人でありたい。








では、明日も頑張ろうね!


p.s

台風の影響は大丈夫でしたか??