こんばんわニコニコ
もう7月ですね。。
今年も下半期突入ってことで 
張り切っていきましょう!!
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
今日は
ここにだって天使はいる公演でした!
 
えーりんコール、えーりんうちわ
ありがとうございましたニコニコ
 
今日は久々の
自分のポジションで 緊張したんですけど
久々にいつもと違うところやるのも
なんか新鮮で すごく楽しかったです!!
 
側転もうまくいったかなー?
 
側転、毎回緊張するんですよっチョキ
 
早く次のここ天も決まるといいなーキラキラ
 
皆さんに
早くここ天を見に行きたい!と
よく言っていただける事がすごく嬉しいですドキドキ
 
今日すごくテンション上がることが
ありましたチョキニコニコチョキニコニコ
 
好きなドラマの
スペシャルドラマとスピンオフが放送
されることが決定したんです! うふ
 
見た瞬間叫びたくなりました 笑
 
楽しみすぎます!!
 
早く明日朝の 配信で 皆さんと
お話したいなーパードキドキ・  楽しみだぁ
 
では 明日も6:30に おはりんりーん♪ねキラキラ
 
ばいばーいパー
 
2018年7月2日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
今晩 サッカーワールドカップ サッカー
皆さんは live観戦ですか??