せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は寝た1日でした。
 
 
本当に寝すぎている。
 
もはや眠り姫(言い過ぎ)
 
 
昨夜は0時頃に寝ました。
 
起きると6時!
 
そして、寝た場所はミニオンのマットと床の間!
 
 
つまり寝落ち!
 
からだがいてぇ!!!!
 
 
寝落ち最悪~
 
と思いながら、ベッドへ。
 
 
 
スヤァ
 
 
眠り姫なう
 
 
 
起きて携帯を見ると
 
14時!!!!!!!!!
 
 
!?!?
 
 
14時間寝たのか!
 
 
 
寝過ぎだよ
 
 
 
はぁ、寝過ぎると疲れる。
 
こんなに寝たのは二ツ巴の時くらいか。
 
 
昨日、4駅分も歩いたから疲れたのかなあ
 
 
こんだけ寝ても私は寝れてしまう
 
でも!!!!!!
 
 
日付変わって深夜3時!!!
 
 
ワールドカップ
 
日本VSベルギー戦!!!
 
 
観るしかないじゃん!!!
 
 
 
人間の体は寝溜めは出来ないと聞くけど。
 
 
14時間寝たから睡眠不足ではない!
 
ってことにしよう。
 
 
定期テストが終わった弟のマイケルも見るらしいので2人でテレビの前で熱くなろうと思います!!!!
 
 
 
全力で応援しよう!!!!!!
 
 
 
頑張れ日本
 
 
 
明日は公演!!!
 
7月一発目の公演!
いつもより熱くなりたいね!!
 
応援テレパシーよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち