皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、朝からお仕事でしたぁ~!
 
なんと!!
 
 
NMB48 村瀬紗英の麻雀ガチバトル!
さえぴぃのトップ目とったんで!の
収録にいってきましたぁ(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
 
なんと!麻雀のお仕事でしたぁ(^ω^)
 
山尾梨奈ちゃんと一緒に、
麻雀を覚えたことがあって、
仕事で呼ばれたいな~なんて思って
いたらまさかのまさかで出演させて
頂くことができてほんとに嬉しいです
 
 
 
そんな詳しくもないけど、
見てても面白さがわかるし、もっと勉強して
麻雀好きになりたいなって思いましたドキドキ
 
運と頭脳が必要だったり、
チャンスを自分のものにできると
いいんですよね~ドキドキ
 
 
 
今日も最高に楽しかったですドキドキ!!
 
 
 
 
放送日は!
 
TBSチャンネル1にて、、
 
9/1.9/8、9/15.9/22(土)
24:00~25:00となってます(^ω^)ドキドキ
 
 
私は#18と#19の回に出演しています!!
お楽しみに~っドキドキ
 
 
 
 
たくさんの方の目にとまりますよーにドキドキ
 
皆さん、チェックお願いします(^ω^)!!
 
 
 
 
 
では、明日はチームB2公演ですドキドキ
 
あやてぃんコールもよろしくね
明日も皆さんと楽しめますよーにドキドキ
 
今日はこのへんで!!!
コメントお願いします(´・ω・`)!
 
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ