こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは616回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
 
今日は、カトレア組「ここにだって天使はいる リバイバル公演」ありがとうございました
 
 
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!
本当にありがとございます
 
 
 
 
たくさんの団扇にコールそしてペンライト
全部見えてますし、届いてます
 
今日は、本当にオープニングからたくさん声を出してくださって、コールの掛け声(せーの!)も言ってくださったり本当に公演を盛り上げようとしてくださったのがとっても伝わります。。。
ありがとうございます
 
 
 
そんな皆さんには負けてられないと思いメンバーももっともっと!!!!
とメラメラなっていました
 
 
 
 
本当に楽しかったです!!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、反省会がいつもよりも長かったんですが、その時にいろんな事を話せて
もっとこうしていきたい!と言うのも話せたのでよかったです
 
 
 
 
 
このカトレア組で何かしたい!!!!
そう強く思います!
ドラフト一期生さんから5期生までの期生で組まれたこのカトレア組。
まだ公演しか出来ていません、
 
ライブでチームごとに曲をやる時もなかなかカトレア組で歌うことができません。
なので、何かしたいです!
 
自分達が公演など小さなことから日々頑張って「カトレア組になんかやろそうよ!」と言っていただけるまで精一杯頑張ります
 
 
公演も、もっとたくさんやりたいなぁ~
 
 
 
 
本当に今日はありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
ーー
 
 
学生さんは今日からテストが始まった方も多いのでは。。。
ちなみに私は明日からなんです、
テスト勉強などで体調を崩さないように気をつけてくださいね!
 
お互い、頑張りましょう
 
 
ーー
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*