「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日、握手会が終わった後に京都に帰って
よしもと祇園花月さんへ行きました!
 
理由は…大好きな山田菜々さんに会うためドキドキ
 
ロザンさんが行われている
「ロザンの日本向上委員会」というライブに
菜々さんが出演されるとのことで、
私の地元・京都に来て下さるなら行かなきゃ!
と張り切って行ってきました~ドキドキドキドキ
 
 
菜々さんにご連絡させていただいたところ、
楽屋にお邪魔していいとのことで
ご好意に甘えて楽屋に居座りました(笑)
 
長々と申し訳ないなと思いつつ
お久しぶりの菜々さんに嬉しくなってしまい
本番直前まで色々なお話をしたり…
ハッピーで幸せなファンイベントでした。
 
菜々さん、長居してすみません( ;∀;)!!
 
 
ライブは日本を向上させる為の政策や法案を
出演者の皆さんが1つずつ考えて
プレゼンする、という内容のものでした。
 
皆さんそれぞれ個性的な意見でしたが、
納得してしまう絶妙なラインの法案ばかりで…
 
1人で「なるほどなぁ(´-`).。oO」と
ウンウン頷いてました(笑)
 
テレビで見てファンになった
紅しょうがの熊元プロレスさんもおられて、
初めて生で拝見出来て嬉しかった…
 
 
菜々さんとご飯の約束もしていただけて
楽しみがひとつ増えました!!
 
その前に寿々ちゃんとも約束してるから
ご飯行かなきゃ~!!!!
 
もう、山田姉妹にいれてもらおう~(笑)ドキドキ
 
 
 
皆さん、W杯日本vsベルギー見ますか?!
 
3時からだから大変かもしれないけど、
ここまでの決勝トーナメントがものすごいから
何が起きるか分かりませんよ……!
 
一緒に応援しましょ!755で実況しようかな?
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
チケット先行発売中!6/27(水)10:00迄!!
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ