皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
今日も大阪で握手会でしたぁドキドキ
 
今日も来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
昨日と今日とたくさんの方がきて
くださり本当に嬉しかったです
 
 
 
初めましての方も嬉しかったです
また会いに来てくださいね!絶対
 
7月は毎週、握手会とかがあるから
楽しみでいっぱいです(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ゆーちゃん(石田優美ちゃん)と
お揃いコーデでしたぁ(^ω^)
 
 
ゆーちゃんが誕生日の時に
お揃いで買ってくれた服で、
いつか握手会で着よ~ってゆってて
やっと今日お揃いで着れました
 
ゆーちゃんありがとうね
 
 
 
 
背中があいててセクシーなんです
 
 
 
またお揃いコーデしたいなぁ~ドキドキ
ゆーちゃんだいすきドキドキ
 
 
 
 
さて、明日お仕事があるので、
また報告しますね~(´・ω・`)
 
楽しみなだなぁ~ドキドキ
新しい事があると楽しいですねドキドキ
 
皆さん、明日からまた1週間
頑張っていきましょうね(^ω^)
 
 
 
今日から7月になり下半期も、
皆さんと一緒に楽しく過ごせて
いけたらいいなとおもってます(^ω^)
 
皆さんに幸あれドキドキ(笑)
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
昨日blogあがらなくて、お昼に
あがったけど読んでくださった皆さん、
ありがとうございます(´・ω・`)ドキドキ
 
そしてコメントもお願いします
 
 
 
 
ばいばいきーんっ