おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
次の試合…日本vsベルギー戦は 7月3日午前3時開始←だそうです!
 
7/2 ここ天リバイバル公演の後か…
またまた寝落ち注意ですね(-.-;)
 
 
そして、7/3はcookpadTV #3
15時~
 
なんと番組名が『ココズキッチン』に決まりました<(*^▽^*)/
 
ずっと言い慣れてた
「ココズキッチン」 に決まって嬉しいなー♪
 
cookpad TV アプリ 要チェックですよ!!
 
内木志「ココズキッチン」お気に入り登録も
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
今なら#2すき焼き丼も見逃し配信で見れるので、お得!!(o^^o)
 
長く愛される番組になるよう頑張ります♪
 
 
 
 
今日6/30は握手会でした!
 
4.5.6部来てくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ
 
私のレーンにめずらしく…小さい子が2人も来てくれたよ
 
子供は可愛いな~癒されましたニコニコ
 
小さい子って、レーンに入る前に、小さい子用の木箱みたいな台が設置されるんだけど、その度にワクワクしてた←
 
 
そして、初めましての方もチラホラ来てくださって、嬉しかったです(^^)!!
 
総選挙54位おめでとう!と言いに来てくださったお久しぶりさんも、先週ぶりやナゴヤドームぶりのいつもましてさんも、楽しい時間をありがとうございました!!
 
また是非遊びに来てくださいねドキドキ
 
 
4部はノースリーブだったから、セクシーって言われたニコニコ
 
5部は寒くてカーディガン羽織って
 
6部は髪の毛を巻いてみましたニコニコ
 
 
明日は何着ようかな~
 
おしゃれも楽しみの一つです(o^^o)
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんにちなんだ名言とかあったら教えてって言われたから、今までに皆さんからいただいたの川柳やコメントでいいなーと思ってノートに書き込んだもの探しました!
 
他に、これは?と言うものがあれば、皆さんからも募りたいと思います!
 
あと、#内木志を壇上にのような、ここ友隊で共有できる、新たな#ハッシュタグの案もよろしくお願いします。
 
ちなみに過去のコメントから抜粋したのが↓
 
☆凛としたその面差しでかなえよう、ここからさらに高みを目指す
(これは難波ドラ1推しにいいかも)
 
☆舞い上がれ 夢見る志 空高く
 
☆駆け上がれ 世界の内木 てっぺんへ
 
☆駆け抜けろ 内木の魂just do it
 
☆いつまでも 志の笑顔 支え隊
 
全部いいよねー♪
 
言葉には不思議な力があると思います!
導いてくれたり、元気や勇気やパワーをくれたり…
だからこそ大事に発信して行きたいと思います♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
握手会大阪ATC2日目も志レーンで待ってます♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow