桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 17歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
                コールは「ももね」で
               よろしくお願いします 
 
 
 
 
今日は握手会がありましたラブラブ!
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ひとりの方がたくさん来てくださるのかと思いきや
 
はじめましてさんたくさんで
 
びっくり!!
 
 
めっちゃ嬉しかったですブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
名前も顔も
 
いっぱい覚えたよグッド!キラキラ
 
 
 
みなさん認知ありです[(・ρ・)]
 
 
 
 
今回のコスプレは
 
ナースと
 
和風メイドさん
 
をしました晴れ
 
 
 
ほんとにコスプレとか全然しないから
 
コスプレdayは私自身が
 
いつもと違う自分に出会ってます笑笑
 
 
 
 
 
かわいいとか似合ってるとか
 
会いに来れて良かった
 
と言ってもらえるときは
 
やりがいを感じますねニコニコしょぼん
 
 
 
 
しばらくコスプレではありませんが
 
普段着ももねをお楽しみください!
 
 
 
 
明日も同じATCホールで握手会なので
 
よろしくお願いします・
 
 
 
当日券使えませんラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆