リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
 
 
今日はATCホールで握手会でしたっ
 
 
 
 
来てくださった皆様、
 
本当にありがとうございました
 
 
  
 
 
 
呼び込み効果も出て嬉しかったニコニコ
 
 
 
当日券使ってきてくださった皆様、
 
ありがとうございますしょぼんしょぼん
 
 
 
明日も当日券使えますので、、
 
 
良かったらぜひ来てください
 
 
 
 
 
今日はユニコーンになりましたっ
 
 
 
色々言われたなぁ。笑
 
 
 
恐竜 ペンギン サイ にわとり…
 
 
ユニコーンですっっっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の着ぐるみdayは、7月28日の土曜日!!
 
 
 
ぜひ来てください
 
 
 
 
 
ちなみに、明日は、
 
 
可愛らしい女の子になる予定です笑
 
 
 
 
明日もATCホール2部12時からです(*゜▽゜)ノ
 
 
 
お待ちしております♪♪
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
今日は、えーりんちゃんとお買い物に行ってきて
 
 
ずっと欲しかったファンデーションゲット!キラキラ
 
 
 
 
やったね~~~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
明日はイヤフォン買いに行こうかな
 
 
 
 
誰かついてきてくださーーーいヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
では、また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももっちパイセンとの異空間。
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
たんすず
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!!、