こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは614回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
 
今日は、ATCホールにて『欲望者』の握手会でした!
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました
 
 
 
いーだラブラブ
だいすきドキドキ
 
 
途中天候も悪かったそうで。。。
そんな中皆さんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は、3.4.5部はいーだとお揃いで
色違いのTシャツっぽいので、
6部は、いーだとあずささんもお揃いで少しセクシーな肩出しコーデでした
 
6部の肩出しは、背中が結構開いていて
少し恥ずかしかったですガーン
 
 
でも皆さんが
「大人っぽいね。。。」
「セクシーだね。。。」
といつもと違う感じの私を見て私のファンの方は少しびっくりされていましたが、喜んでいただけたので嬉しかったです
 
たまには、こういう服もありなのかなぁ?笑
 
 
また、今日のコーデはインスタに載せるので
見てね
 
 
 
本当に今日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
明日も今日に引き続き、『欲望者』の握手会です!
3.4.5.6部で3部は13:30~です!
 
そして明日はTORACOコーデです
出来れば毎部変えたいと思っています!
なので、是非是非会いに来てくださいラブラブ
待ってます
 
 
 
ーー
 
 
今日発売の雑誌Seventeenさんに実はちょこっと載せていただいています!
 
それはといいますと、、、
実は少し前から#ミスセブンティーン2018のオーディションを受けていまして。。。
嬉しいことに、1次・2次・3次審査と通過することができ、今回の最終選考まで残ることができました~キラキラ
 
 
私の夢は、"モデルさん"で!!!
この夢に少しでも近づきたい!自分の名前をたくさんの方に知っていただきたい!
と思い、このオーディションを受けることを決めました!
 
自分でチャンスをつくりたい!そしてそれを掴み取りたい!そう思いました!
 
まさか最終選考まで残れるなんて思ってもいなかったんですが、ここまでこれたのは運もあると思います!
 
 
なのでこの最終も自分の運の良さを信じて
そして皆さんを信じて頑張りたいです!!!!
 
私1人の力では絶対に掴み取れません。。。
皆さんの力が必要です!
 
世界選抜総選挙で悔しい思いをした今、
また皆さんと1つになって夢に1歩でも近づきたいですラブラブキラキラ
皆さんとなら出来ると信じています!!!!
 
 
NMB48推しの皆さん!そして彩り加え隊の方が本気を出すと凄いんです!
皆さんの拡散力、そして1票1票が私の人生。そしてNMB48の未来を変えられるかもしれません!
 
まだまだ未熟者な私ですが、応援して下さると嬉しいです
私もNMB48に全力を注ぎます
 
 
 
ーー
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*